読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

見るな

雑多

キモい文章4

こんなところに物を書いて何になるんだろう 承認欲求が少しでも絡んでいる時点で 欲求にまみれている時点で 論理が保たれるわけがない

備忘録1:PuTTYとWinSCP

・備忘録開始。記憶があるうちは箇条書き、近いうちに記事の形式に。 ・研究室のサーバを使えることになった ・(以下はWindowsの場合。) ・SSH...サーバの認証など、暗号や認証の技術による通信のためのプロトコル 参考 インフラエンジニアじゃなくても押…

キモい文章3

会話したことない。普段やっているのは趣味や主張、普段やっているくだらない思考の押し付けだ。プログラミングしたことない。普段やっているのは自分の欲求を満たすことしか考えない汚いコードを書いて独りで気持ちよくなってるだけのプログラミングオナニ…

キモい文章2

外れた「ね」キーに慣れるためにもキモい文章を書く。前回と真逆のことを書くよう気もするけど、慎重になる必要性は感知しないといけない。感知するだけでいい。無意識にできるくらいがいい。慎重になる必要性は熟考するものではないので、前回の内容とある…

キモい文章1

昔は流行りが大嫌いで、小さい頃から流行りからどう冷静っぽい立場で外れられるかを考えてた これが最大の失敗だった そんなに小さいうちから流行りを冷静に、論理的に見て外れるなんてことは絶対できるわけがないのに 自分の頭の良さなんてある程度学年でレ…